忍者ブログ
20090516
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[09/20 NONAME]
[09/17 rashly man]
[09/17 NONAME]
[09/15 初音 楽]
[03/19 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomo
性別:
男性
趣味:
モンハンは楽しいねw
自己紹介:
■年齢 20代
■DTM暦 結構長いわりに・・・
■このブログのタイトル「tomolow」の
由来は「tomo」=私ですw「low」は
車のローギアのローで、2つをくっ付け
た造語です。作るスピードは遅くても
力強い(どちらかというと心のこもった)
曲を作っていこう、という気持ちでこの
タイトルにしました。呼び方は「ともろう」
でも「ともろ~」でも何でもいいです。
呼ぶ機会なんぞ、ないでしょうがねw
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。tomoでございます。

もう9月か・・・信じられないなw

えっと、新曲出来ました。



「空想少女のジェンガの塔」





この曲はピアプロでのコラボ作品で、曲は私、歌詞はなぐろさん、

イラスト&動画は相良さんに作っていただきました。

色々と苦難もありましたが、良い方々に巡り合えましたし、良い勉強に

なったように思います。お2人共、どうもありがとうございましたm(_ _)m



よろしければ皆さんも聴いてみてくださいね。

それでは、また。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
どうもこんにちは、ふと覗いたら新曲来てて凄く嬉しいです。 コラボによってさらに豪華になった感じですね。 久しぶりに聞くtomoさんの旋律、楽しませていただきました
初音 楽 2012/09/15(Sat)16:01:53 編集
こちらこそ!
どうもお久しぶりです。
何とも早いコメントをいただけてビックリしたのと同時に、とても嬉しかったです。いつもコメントありがとうございます><

私はあんまり器用な人間でもないので、自分1人では曲も歌詞も動画も、とは中々いかないので思い切ってコラボに参加して見ましたが、良い人に出会えまして今回の作品が完成しました。

また機会があればどんどんコラボしていけたらなと思っています。楽しんでいただけて光栄です^^
NONAME 2012/09/17(Mon)02:10:03 編集
無題
新曲聴きましたー☆
これは、いい歌に仕上がってますね!
出だしから tomo さんらしい旋律で引き込まれて、でもその後の曲の展開が素敵ですね。
ミクさんの声の作り方も、少し変わった感じかな。^^

動画も良かったです。^^
rashly man URL 2012/09/17(Mon)08:09:37 編集
どうもです
コメントありがとうございます。rashly manさん^^

お褒めの言葉ありがとうございます!
今回はコラボという事で歌詞との調和を取ろうと思っていたのですが、私らしさがでてしまったのか、歌詞に対して少々明るくなりすぎてしまったかな、というのが反省点です><

ミクさんの調声はいつもと変わらない感じでやったのですが、 調声作業にようやく慣れてきたのか、細かいところにまで目がいく様になりましたwあと、今までで一番コーラスがうまく乗せられた気がします。

聴いていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
NONAME 2012/09/20(Thu)02:19:05 編集
忍者ブログ [PR]