忍者ブログ
20090516
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[09/20 NONAME]
[09/17 rashly man]
[09/17 NONAME]
[09/15 初音 楽]
[03/19 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomo
性別:
男性
趣味:
モンハンは楽しいねw
自己紹介:
■年齢 20代
■DTM暦 結構長いわりに・・・
■このブログのタイトル「tomolow」の
由来は「tomo」=私ですw「low」は
車のローギアのローで、2つをくっ付け
た造語です。作るスピードは遅くても
力強い(どちらかというと心のこもった)
曲を作っていこう、という気持ちでこの
タイトルにしました。呼び方は「ともろう」
でも「ともろ~」でも何でもいいです。
呼ぶ機会なんぞ、ないでしょうがねw
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわ。またまたお久しぶりになってしまいました。

tomoでございます(A;´・ω・)



 前回でアップしていた曲が私的に完成しました↓



一瞬のさよなら  【MIXしてくださる方募集してます。】 powered by ピアプロ



 こんな感じになりました。今回はコラボということで、MIX作業は他の方に

やってもらいたいなと考えていたのですが、やっぱり自分で出来るなら

やりたいと思い頑張ってみました。しかしこれ以上は無理そうですね・・・。

前の作品に比べたら、良くはなっていると思いますが(A;´・ω・)



 作品としては自分としても気に入った作品となりました。

歌詞はピアプロのなぐろさんのものですがとても素敵な歌詞でいいと思います。

後は曲のタイトルにあるようにMIXしてくださる方がいらっしゃれば、その方に

お願いして、既にお願いしてある動画が完成すれば、ニコニコ動画にアップされると

思いますので、その時はまた聴いてもらえると嬉しいです。


 話は変わりますが、明日はスケートに行く事になってます。

因みにtomoはスケート初めてです。

大丈夫かな・・・(A;´・ω・)



それでは、また。
PR
 私の地域でも雪が結構降ってます。寒いわけだ・・・

というか、明日出勤が大変になるwやんでくれないか(A;´・ω・)?

どうもこんばんわ~。tomoでございます。



 年末はいろいろ忙しいですね。大掃除もしないといけないですしね。

コラボの曲も時間を見つけて、少しずつやっていかないとなぁ。

一つずつ、片付けていきたいものです。


 今日も1曲お気に入りの曲を↓







PVと曲が合っていて、楽しい気持ちになりますね。節々に散りばめられた

ほのぼのギャグに癒されますw


 それでは、また~。

 どうもこんばんわ。

今年も3週間程だというのに、結局今年は2曲しか曲をアップ出来ずで

少し凹んでおります、tomoでございます(A;´・ω・)



 さて、次の作品ですが、ピアプロというところでコラボをすることになりました。

歌詞、イラスト、動画は違う方で曲は私という形です。足を引っ張らない様に

頑張っていきたいと思います。

 それと同時に新しい曲も少しづつ作っていけたらいいけど、私の性格上

曲を同時に作るとか、器用な事はできないだろうなぁ・・・。



 そうそう、最近この曲にハマってます↓







私にとってかなりどストライクな曲ですw

ベースの音かっこいいしよく響くなぁ・・・ルカさんの曲にぴったりな曲ですね。

これから私の好きなボカロ曲でも紹介していこうかしら。

書くことあんまり思い浮かばないですしw


それでは~。
 どうもこんばんわ。

お久しぶりです。すみません・・・tomoでございますm(_ _)m

ようやく曲をうp出来ました↓




 舞台に立つ君







 やっと肩の荷がおりた気分ですw今回の曲は速く出来ると思って

いたのですが、結局前の曲から三ヶ月以上も空いてしまいましたorz

 気に入っていただけるとうれしいのですが・・・どうでしょう?自分ではこの曲は

聴きすぎてもう客観的に聴けないw荒ばかりが気になって気になって(A;´・ω・)



 よかったら聴いてみてくださいね~。

それではまた~。
忍者ブログ [PR]