忍者ブログ
20090516
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新CM
[09/20 NONAME]
[09/17 rashly man]
[09/17 NONAME]
[09/15 初音 楽]
[03/19 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomo
性別:
男性
趣味:
モンハンは楽しいねw
自己紹介:
■年齢 20代
■DTM暦 結構長いわりに・・・
■このブログのタイトル「tomolow」の
由来は「tomo」=私ですw「low」は
車のローギアのローで、2つをくっ付け
た造語です。作るスピードは遅くても
力強い(どちらかというと心のこもった)
曲を作っていこう、という気持ちでこの
タイトルにしました。呼び方は「ともろう」
でも「ともろ~」でも何でもいいです。
呼ぶ機会なんぞ、ないでしょうがねw
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2e0aca76.jpeg
 
 どうもです。tomoでございます。ペプシのしそ味、前から気になって

いたので買ってしまいました。感想は・・・




やばい、コレはないなwwww



 まず、においですね。しそのにおいがします。まぁ、これはしそ味と分かってて

買っているのでいいのですが、味がひどい><もうペプシの原型がないというか

なぜペプシの名前を使ったのだろう、という感じです。

 どうしよう・・・まだ3分の2くらい残ってるww



 更新がなかなか思うように出来ていないのですが、曲作りの作業はぼちぼち

進んでいる、と思います(A;´・ω・)アセアセ

設計図を新しくうpした時もそうなんですが、前のものより聴きやすくしたい

という気持ちを持って作業をしていて、次にうpする曲も当然前のものより

自分に少し納得できるものにしなきゃ、と思ってます。



 しかしそれがなかなか思い通りにいかなかったりするんですよねw

ああでもない、こうでもないってやってるとすぐに時間が過ぎていきます。

今週中は無理かもなぁ・・・←結局コレがいいたかったのだww



 とりあえず、気長に待っててもらえるとうれしいです><

それでは、また~。



 コメントお返し


>幻想アキラ
 
 どうもです~。幻想アキラさん。またまたブログに紹介、ありがとうございます^ ^
しかもP名まで提案してもらえて、本当にうれしいです。ガイドP・・・なるほど。
確かに私も「設計図」の曲でにこにこ動画に初うpを果たせたので、すごく
思い入れがあります。

 まだどれにしようか決めていないのですが、1つの案としていただきますね~。


>rashly manさん

 おぉ、こちらでは初めまして。こんばんわ~^ ^
やっぱりP名って基本的に付けてもらうものなのですね。視聴者さんから
いくつか案をいただけたので、その中から付けたいと思います。
しかし迷ってしまいますね~><コメ残し、どうもでした~^ ^


>きみきさん

 どうもはじめまして相互リンクの件ですが、今回はお断りさせていただきますね><
きみきさんのサイトの方を拝見させていただいたのですが、私の方のブログと内容が
違っていたものですので。何より私自身もブログ立ち上げて間もないので、
あんまり分かっおりませんゆえ(A;´・ω・)どうもすみません~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しかしまぁ、よくペプしそ買おうとか思ったなぁww
幻想アキラ 2009/07/12(Sun)18:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]