忍者ブログ
20090516
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[09/20 NONAME]
[09/17 rashly man]
[09/17 NONAME]
[09/15 初音 楽]
[03/19 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tomo
性別:
男性
趣味:
モンハンは楽しいねw
自己紹介:
■年齢 20代
■DTM暦 結構長いわりに・・・
■このブログのタイトル「tomolow」の
由来は「tomo」=私ですw「low」は
車のローギアのローで、2つをくっ付け
た造語です。作るスピードは遅くても
力強い(どちらかというと心のこもった)
曲を作っていこう、という気持ちでこの
タイトルにしました。呼び方は「ともろう」
でも「ともろ~」でも何でもいいです。
呼ぶ機会なんぞ、ないでしょうがねw
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわ、tomoでございますo(_ _)o



 前の日記を書いた次の日(6/5日曜日)の夜から風邪を引きまして

かなり痛い状況になってました。ホントにきつかった><

簡単にまとめるとこの一週間、こんな感じです。



  6/6、風邪でえらくて仕事早退。夕方、近くの病院に行き熱を図ると
     40度と判明。マジで( ̄ロ ̄lll)!?

  6/7、1日療養するも、治る気配なし。夜間でちょっと遠いけど
     でかい県立病院に駆け込み点滴うって帰る。この時点で39度8分。

  6/8、中々熱が下がらなかったが、夕方に37度台まで熱下がる。

  6/9、この日にはかなり体調回復。関節はバキバキでしたが。
     会社に診断書を持っていかなきゃいけなかったので
     再び県病院へ。先生に髄液検査と採血検査をやらないと診断書が
     出せないと言われたので(そりゃそうか)検査。
     髄液の検査は大丈夫だが、採血の検査でよくない数値が出る。
     検査入院・・・マジっすか(A;´・ω・)?

  6/10、6/11入院中~

  6/12採血の検査をしてもらって異常なし。退院。




 そしてやっと自由の身となりましたミ(ノ _ _)ノ

なかなかしんどい一週間でしたよ。月曜から木曜までは頭がめちゃくちゃ

重いし、熱の影響で全身関節痛になりましたし。

熱で関節って痛くなるんだね・・・。初めて知った(ノд・。)




 あと、初めて入院しました。たったの4泊3日だったんですが貴重な体験

でした。もう入院したくないな・・・。



 明日からまたいつも通りの毎日、頑張りますかね。

時間を見つけて、曲作りもやるぞ~。
PR
 どうもお久しぶりです。tomoでございます。

まずブログを長い間、放置状態にしてしまいすみませんでした。

理由はいろいろありますが、今思うのは


「ブログ休止の連絡くらいしておけばよかったなぁ・・・」


という事です。前と同じ過ちを犯してしまった(汗

こんな何もない所へお尋ねくださった方々、

重ねてお詫びします。そしてありがとうございます。


 半年前に比べると、明らかに忙しくなっていますし

中々時間が取れないのですが、止まっていた曲作りや

にゃっぽんやピアプロなんかを回ってみたいと思います。


 こんなんですがwまた新しい曲を聴いてもらえる様に

頑張っていきますね。今日はこの辺で。おやすみなさい。
 出遅れですね(A;´・ω・)もうあけましておめでとうも言えないくらい。

今年初日記でございます。tomoでございますm(_ _)m



 もう今月も半分経ちましたね~。寒い毎日が続いておりますが

体調管理には気をつけていきたいものです。あと、そろそろ新しい

作品をうpできるように準備を進めていきますよ。



 そういえば最近パソコンも付けずにそのまま1日が過ぎてしまうことが

多かったので久しぶりにサイト巡りもしたい。モンハンもやりたい。

やりたい事いっぱいだw


 何はともあれ、今年も1年よろしくおねがいします。

それでは、また~。
 どうもこんにちは。曲が今年中に間に合わないと

いう事で、家の大掃除をしておりますw残念><



 去年までは4年くらい連続で冬コミに参加していまして

相方の売り子やら、ついでにCDをつくって置かせてもらったりと

していたのですが今年は行かないという事で少しさびしい様な

気もしていますが、のんびり大掃除も出来てよかったなと

思っております。

 
 そういえば毎年年末は曲つくりに追われていて、イベント行って

お正月、年越すと掃除する気がなくなる、結局掃除出来ずwという

感じだったので今年はみっちり掃除三昧です(o・ω・)ノ))


・・・・


・・・・


003fbd46.jpeg




 







 知ってる人いるのかな、「シュート!」ってサッカー漫画が

掃除中に出てきて読みふけってしまったw久しぶりに読むと

面白いな。久保さん~(ノд・。)ブワッ


 ・・・結局1巻から12巻まで読んでまった。約2時間経過(A;´・ω・)



いつもこんなんで、いろいろと申し訳ない感じのtomoですが

来年はもっと更新や曲うpなど、今年より増やしていきたいですね。

よろしければまた、tomoの作る音楽を聴いてもらえるとうれしいと

思っています。


 それでは、また来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年を~(o・ω・)ノ
忍者ブログ [PR]